記事一覧

はち子月末

ねぇー💦 首里城燃えちゃったんだけど…超悲しい😭
燃えてる時って何も出来なくてただただ焼け落ちていくのを見てるだけだし内地の人がこんだけ悲しいんだから地元の人はもっともっとツラくて仕方ないと思う(´・ω・)

…早いとこ再建出来ますよーに(。-人-。)

というわけではち子だよ!
あと今年もカレンダー2枚で終わるね
毎月言うけどあっという間だねㅋㅋ
今シーズンは雪降らないといいなぁ
ほんと雪嫌い(*´`@)プィ
寒いのもやだし なにより交通マヒに巻き込まれるの最悪やもん

でもさ、雪見風呂はいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
雪と温泉とお酒は情緒あるもんね
その時は雪国に行けばいい話だからとりあえずこっちには雪は要らない…という話でした(笑)

というわけで本日もセクスィな女の子とお待ちしております!
月末だけど… え?なに?忙しい?
知らんけど(笑)

世界のあんぷり亭柏店
20191031122750774.jpg

コメント

初めまして。
いつも楽しく読ませて貰ってます。。

映画、お好きなんですか?
まさか..
ぼっちで観に行った訳じゃ無いですよね...w

あえて公開コメントにしときます。。。ww

Re: タイトルなし

Snatch様
コメントありがとうございます☺
映画は1人でも行く時あります!
特に阿部寛の出てるやつは1人鑑賞が多い謎(笑)
今回はお友達と行きました😊

コメントの投稿

非公開コメント