記事一覧

はち子ハロウィン

今日も元気にぬっきぬきー\( ˙▿˙ )/
はち子だよ

こないだ気づいたんだけど『抜く』という漢字は手が友達~って書くね
うん、まさにここ世界のあんぷり亭は『抜く』に相応しいお店だと思いまーす👍

そんなはち子先日いつものようにお大仏様へお墓参りに行きました。
ところが途中の道がまさかの冠水で通行止め💦
もうすぐそこにお大仏様見えてるのに近付けないってゆー世にも奇妙な物語でした笑
結局まわり道して行けたんだけどね😅

もうどこもかしこもハロウィン仕様…
昭和生まれのはち子には馴染みがないよっ🎃

ハロウィンってそもそもなんだよっ🎃

仮装=イメクラの発想だよっ🎃

ということで本日もキラキラな女の子と戯れてお待ちしております
٩( 'ω' )و ウェイ

世界のあんぷり亭柏店
20191028121613011.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント