記事一覧

はち子メディキュット

「STAP細胞はあります!」

…どこいっちゃったんでしょうね~

(。゚ω゚)ノぐっもーにん、はち子です。

若返り細胞ほんとに期待してたんで残念💧

少しでも若くなりたいはち子は日々奮闘中

こないだドラストでメディキュット夏用が半額だったので迷わずゲット!
事務仕事も案外足浮腫むのよねー( ・́д・̀)
早速夜履いてみたんだけどフルレングスだからか太もものとこくるくるってなるねん(´・_・`)
どゆこと!?
単純にサイズが合ってないかふといかららしいけど(笑)
仕方ないから膝上くらいまで下げて使うことにします

ちっちゃい事は気にしないタイプなので全然かまへん(◎´∀`◎)

というわけで…あ!こないだ美味しいスイーツの差し入れありがとうございました(*Ü*)
ちょっと疲れてたからだいぶ癒されました👌

てなわけで本日もあまーいお時間を可愛い女の子とお過ごしください!( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪

世界のあんぷり亭柏店
20191103082007ed9.jpg

2019110308201646a.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント