記事一覧

はち子の病

٩*(゚∀。)وヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!
今日も元気なはち子だよっ!
っていいたいけど ここんとこずーっと頭痛い(>_<)
ふわふわ目眩するし もう終わりなんじゃないかと思ってる笑
早いもんで今月末から黄金週間がやってくるだよー!
今年は気温も高い日が続くらしいて、皆様熱中症にお気をつけてお出けけしてくだされ(-人-)
はち子は仕事なんだけど合間みて肉フェスに行こうかと思ってるけどね〜
お天気と気温と体力と相談する←これ大事!
今は休みの日ほぼお庭の雑草と戦っているよ。
防草シートも本格的に考えないとな
抜いても抜いてもまだ足りない…誰かさんの性欲みたい( ¯ᵕ¯ )
なんつって〜笑笑
ひとまず除草剤撒いてちゃちゃっと枯れ草片付けしてそっからですな
きっとまた除草剤で満足しちゃいそうな予感:( ;´꒳`;)
てかさ、子供の頃近所のゴミ拾いしてるおばちゃんとかいたじゃん。
あれ、今はち子やってんだよね笑
暇なのかなーとか思ってたけど自分家の周りを庭掃除ついでにお掃除してる感覚で暇では無いのにやってまう。
もうそんなお年頃なんすわ(( ̄▽ ̄))P まぁある意味病気やなw
綺麗になった道は気持ちいいですわよー✨✨
というわけで週末気温上がりますのでテンションもアゲアゲでお越しくださいませー(♥Ü♥)↑↑
20240420103958993.jpg

コメント

はちこさん、面白すぎます🤣♡

はち子ふぁん様

いやいやどぉーもっ!
はち子は場末のスナック出身の為かずーっとオモシロおばちゃんとして生きています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名ススム様

はち子はいつもよく分からない挨拶から入りがちですよね😂
これも単なる勢いで書いてる文なので深い意味はございません笑笑
コメントありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント