記事一覧

はち子記憶が曖昧

こーんにちわぁ⸜(*'ᗜ'*)⸝

はち子だよ!

蒸し暑い梅雨が始まっちゃったね。

貴重な晴れ間は何して過ごそ?

まぁだいたいキャンプー( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪


はち子この頃忘れちゃう

寝る前にトイレに行ったか行かなかったか笑

忘れて自分に問う(੭ ᐕ))

毎晩缶チューハイ飲んでるんだけど 寝る前に出しとかないと明け方絶対トイレで起きるじゃん←初老😂

だもんで、夜は歯を磨いてトイレ行って…ってやってるつもりなんだけど 途中でなんかやると『あれ?今自分トイレ行きましたかの?』ってわからなくなるよ

まぁとりあえずトイレ座ればその時の感覚で『あ、ほほーん』ってなるんだけどね(^_^;)

ほんとはち子の毎日は平和だよ。

世の中みんなはち子みたいに過ごしていたら戦争なんて起きないのでは?

なんてなー(´>∀<`)ゞ

明るく楽しく生きております!

今日もはち子は元気です😆


というわけで本日もお待ちしております!


20230613131306526.jpg

カプリチョーザもたまにはテラスで食べてみる。

どんだけアウトドア好きなんだか( ¯▿¯ )

コメント

コメントの投稿

非公開コメント