記事一覧

はち子夏が好き

暑いですね〜💦
でもぉ…嫌いじゃなーいᕕ( ᐛ )ᕗ
どぉぉも、夏も元気なはち子です。
最近久しぶりに会う人に「焼けたね笑」と言われるほどこんがり小麦色の腕になりました。
キャンプのおかげで はち子ビタミンDを失うことはなさそーだ笑笑

もう7月、朝からしっかり夏模様☀
はち子この時期になると思い出すんだー
夏祭りの日
母に「お祭りは夜だから」って言われてるのに起きたとこからワクワクが止まらない
早く浴衣を着たいし 早く縁日にも行きたくて いつもなら大好きな昼の時間が長くて長くて 早く太陽沈まないかな〜なんて
まだ設営前のお祭り会場(公園)と家を行ったり来たりしたっけな。
それからいつからか夏祭りの前の時間は市民プールに行くようになったわ😎
水遊びしていると時間なんてあっという間だし 午前中プールだと午後はお昼寝( ˘꒳​˘  )スヤピ…そして夜!
もうこの日は朝から予定盛りだくさんではち子にとっては特別な一日でした😆
今でも花火大会の前の時間はプールに行かなくちゃ!って思ったりするけど さすがに体力が持たない…切ないっす🥲

というわけで今月また1つ大人になるはち子は柏店でお待ちしております!!
世界のあんぷり亭 柏店

202307020926077c7.jpg

今のところ玉ねぎ丸ごとホイル焼きがキャンプ飯のMVP🤤トロトロ玉ねぎにバター醤油がたまらんのです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

お久しぶりです!
お忙しいとお聞きしましたがお元気でしょうか、、
今回もありがとうございます☕😆
お盆あたり1度戻られるのかしら
また何時でも遊びに来てくださいね😊

コメントの投稿

非公開コメント