記事一覧

はち子自由人

こんにちわー꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

はち子どすぇ…

あー…もう毎日暑すぎん??

暑すぎて日中 人の動きが少ないて笑笑

そんな災害級の猛暑の中 はち子は庭で遊んでます😆

小さなプールを出して行水でもやろうと思ってさ

水出してもお湯だし笑 溜めてもお湯だし笑

しゃーないから手洗い洗車でもと思ったけど焼け石に水だし笑

余計汚れるっちゅーねん(ノ∀`)タハー

洗車は無風どん曇りでやるに限る←

縁台にこっそり七輪出して焼き鳥焼いて缶チューハイかっ食らうのが今んとこ1番ベストな庭遊び。

あ、こないだ除草したけどもう雑草ボーボーよ😑

諦めて四角いスコップで見た目だけでもと思ってブルドーザー作戦してるわ

時期的に草むしりなんてしてたら多分あの世から迎え来ちゃうしね

ここはひとまず猛暑が過ぎるまで共存するということで雑草協定結びます👌

ふふ、いつも通りはち子適当に生きてるわ〜🎶

キャンプも夏休み時期はお休みして(暑さとちびっ子対策💧)日帰りできる水遊びに勤しむ事にするわ😄

しかし柏って海もプールも絶妙に遠いわよね〜

1時間以内でサクッと行ける水場無いかしらね🙄

はち子全身タイツでガチ泳ぎするんだから😆


というわけでお立ち寄りの際は暑さ対策をしっかりとして体に気をつけてスッキリ楽しく遊んでくださいね😊

世界のあんぷり亭 柏店
20230718131027e07.jpg

七夕にお買い物したら偶然ラッキーセブンだったよ😆

こりゃなんかいい事起きるでな!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント