記事一覧

はち子合いの手

夏といえば〜 TUBE聴きますよね!?
え?世代が違う??
はい、どぉも(  'ω')ノはち子だよー!
昔は先輩方とカラオケ行くと我先にTUBE歌ってましたやん😂
久保田利伸LA・LA・LA LOVE SONGと TUBE 十年先のラブストーリーは取り合いでしたやん笑
はい〜古い🤣
そんなはち子は 渚のはいから人魚〜 キュートなヒップにズッコンバコン!って歌ってました笑
はい〜下ネタです〜🤣
誰かが昭和の鉄板ソング歌うとついつい替え歌もしくは下品な合いの手入れる世代です👌
場末のスナックにありがちなあれです笑
有名なのはアン・ルイス?
はち子は友達が熱唱するBOOWYのOnlyYouが大好きで
だいたい合いの手に腹抱えて笑ってますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
あれも、地方によってちょっと違ったりしますね〜
なので他の人の合いの手を聞くと「ふむふむ、なるほどねー」と普段聞く歌にも新鮮味増したり面白いですよね笑
暑い夏は涼しいカラオケボックスもしくはエロエロレンタルルームで過ごしてみてはいかがでしょ〜かっ!
というわけで本日もお待ちしております(*^^*)


20230725125008986.jpg

川の水は冷たくて気持ちよかった😌

コメント

これどこですか?行ってみたいな。

まさ様

ここは那須塩原市にある川だった気がします。
綺麗ですよね~ はち子は河川が大好きです!
コメントありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント