記事一覧

はち子銀ブラ

おっはょ〜(・∀・)

事務所に着いてからズボンのチャック全開だったことに気付いたよ笑

あ、どぉも✋はち子です。お元気ですか〜??

楽天セールが始まりポチ活にも精が出ますな!

てか、最近SHEINにバカはまりしていて中毒よ笑

服もそうだけど雑貨 小物 靴etc…なんでも安くて気になるからいつも見てるしなんなら毎週なんかしら買ってまう😂

絶対着ないような変な服も着てみたいだけに買ってまう🤣

なのでタイトルにある「銀座ぶらぶら」していてもはち子にはお高すぎて買い物はせず飲食のみ笑

そしてSHEINあんまりキャンプグッズは売ってないので アウトドアで使えそうなキッチン小物を買ったりしています😆

大人なんだしもう少しこだわりのある物を買うとかはち子には無いみたいだな笑

安い女で良かった〜😂


というわけで本日も絶妙なお天気ですがよろしくお願いしますっっ!!


20230606113424d0e.jpg

202306061134126ee.jpg

銀座にある梅酒BARでは梅酒飲み比べが出来るんだな🤤

よくわからないけどさっぱりしたやつが好きみたいだ笑

コメント

コメントの投稿

非公開コメント