記事一覧

はち子の夢・・・

\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

5月ももうすぐ終わるぜ!

梅雨が来ちゃうぜベイベー!

はい、どぉも、はち子でやんす。

こないだ梅雨前の大仕事として庭の雑草をやっつけました。

キャンプばっかりしてほったらかした結果伸び伸びした奴らやっつけるの大変でしたわ〜ε-(´-`*)

虫の温床でみたことない足いっぱいの虫とかダンゴムシが団子状態だったり ナメクジだったり…(´Д`)オエー

綺麗なもんだけ見て生きていたい笑

まぁ大切な我が家ですし たまには手入れしないとね(>< ;


そんなはち子夢がありまして…ってほどでかい事でもないんですけど 犬飼いたい!⸜( ᐛ )⸝

急に大きな声で 犬飼いたい!

子供の頃から集合住宅に住んでいた為こっそり買ってたウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア←長ぇ🤣以来 犬様と生活したことないんです。

まぁね、旅行好きだし 飲み歩くし お金無いし←切実

犬様をお迎えするにはちょっと環境が良くない(-∧-;)

でもペットショップに行ったら可愛いのがいたのよォ

めっちゃちっちゃくて500gかな、踏んづけちゃいそうなサイズのマルプーちゃん!

抱っこさせてもらってもう癒しどころじゃない幸せホルモン出まくりですよ(*´﹃`*)

が、しかしっお値段はちっとも可愛くない笑

そりゃそうよね、こんな可愛いお犬様だもん

これから暑い夏くるし はち子キャンプで忙しいし

お犬様はまだ先の話かな(oT-T)

泣く泣くお別れしました…って話(´・ω・`)


というわけで本日も柏店でお待ちしております!


20230526124002021.jpg

絶対に幸せになれよー!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント