記事一覧

はち子確立した趣味

こんちにわー( ᐙ و(و♪

はち子は今日も元気でっす!


新しい生活に慣れつつも気が緩みがちな5月いかがお過ごしでしょうか。

春の交通安全週間であちこちにお巡りさんがいてはち子ビクビクしながら運転しています!

毎日のように運転しているけどゴールド免許なのはきちんと安全確認をしているから(ΦωΦ)フフフ…

…運がいいともいう!


さて最近休みの日はキャンプ場にお篭もりしているはち子です。

沼るともいいましょうか…キャンプギアは見ていても楽しいですよね。

昔のイメージですがサバイバル感強しのものより初心者が手を出しやすいカラーや価格簡単に設営出来るものもあり はち子んちの物置はパンパンですよ笑

収納…みんなどうしているんだろ🤔

特に悩ましいのが調味料関係ね

家庭のと兼用しているものは帰宅後バラして冷蔵庫に入れて またキャンプの時は出して…となるからなんかしらいつも忘れちゃう😓

いつだって完璧は無いのさ!

ま、それもキャンプの醍醐味っつーことで(´>∀<`)ゝ

そろそろ海沿いや川辺でもキャンプしてみたいんだけど

水周りしっかりしてる高規格のキャンプ場教えて欲しいな😊


というわけで気温がぐんぐん上昇中の本日も柏店でお待ちしております!

世界のあんぷり亭 柏店

20230516124407d17.jpg

20230516124422132.jpg

焚き火ノールックでいたけど割と楽しかった笑

コメント

焚き火ができるおすすめのキャンプ場ありますか?

はちこふぁん様

こんばんみー(^ ^)
焚き火がやりたいのですね!
今はだいたいどこのキャンプ場でも焚き火は出来ますよ🔥
ただ直火禁止がほとんどなので耐火シートはお忘れなく!
オススメのキャンプ場は…はち子も模索中です😆
コメントありがとうございまっす!

コメントの投稿

非公開コメント