記事一覧

はち子真っ黒??

おはようございます!

ゴールデンウィーク終盤いかがお過ごしでしょうか😊

どぉも、はち子です!

いやぁしかしド偉い渋滞ですわ💦

車ばかりじゃなく 電車も混み混み

街も混み混み、お店もトイレも混みすぎて🤦‍♀️💦

なのになぜか出かけるはち子←

この数日、天気がものすごくいいですよね☀

そしていつも通りキャンプです笑

何となく見ていた天気予報、晴れマークを見つけ夜中に思い立って予約!

穴場的キャンプ場があるんですがさすがに連休中はちびっ子が多くて(´Д`)

はち子サイトにガンガン入ってくるし サッカー等ボール遊びやシャボン玉で遊び のんびりキャンパーとは真逆(>_<)

しゃーないんだけどさ、やっぱり平日民のはち子は いつも通り平日にキャンプやろうって決めたよ笑

というわけで肉より腕がこんがり焼けたはち子は今日も柏店でお待ちしております!!



20230505101506800.jpg

初心者🔰キャンパーだからあちこち乱雑なの見ないふりして😂

202305051018461a9.jpg

芝生に素足は気持ちいい😌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント