記事一覧

はち子ラグビー

すっかり秋の陽気になりました
過ごしやすくていいですね〜🤗
どうも、はち子です。

皆様いよいよラグビーワールドカップが始まりますよ!
今回は柏市がキャンプ地になっているオールブラックスに大注目です☺
市内を歩いてるとあちらこちらにオールブラックスの応援幕やラッピングバス等たくさん見かけますよね👀
男らしい体のぶつかり合い、紳士なスポーツのラグビー😌
はち子も試合前にやる「ハカ」を生で見てみたいです!
3連覇を狙うニュージーランドは間違いなく勝ち進んでいくと思います!
なんせ優勝候補ですからっっ

ぜひ日本と戦ってほしいものです。
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
どっち応援したらいいんや…

ノーサイド!

というわけで本日もパワフルな女の子達と楽しく愉快な一日をお過ごしください!( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪

世界のあんぷり亭柏店
201909191219586f2.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント