記事一覧

はち子ハピ子

食べたくて~食べ~たくて震える〜
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
やべぇ奴じゃん(笑)
はい、夏太りリセット中のはち子です

18時以降食べるのやめたら超お腹すいてるんすけど…
いつも空腹状態(›´A`‹ )
でも夏太りリセットするまで頑張るんや〜( *˙0˙*)۶

こーゆーストイックな自分が好き(笑)

さてさて、三連休も終わりですよー
なんかいい事ありました?ん?
…そっか、特にないか〜( ¯꒳¯ )

はち子はtotoBIG小当たりしたからちょっとだけハピハピ🤗
いつか大当たりして注文住宅を建てるのが今の夢です!
夢はいつでも見ていたい😌
考えて想像してる時が1番幸せㅋㅋ

妄想は自由ですからー
皆様にも良い事がおきますように
(*˘︶˘人)♡*。+

ということで本日も可愛い女の子達とハピネスをお届けします
ぜひ遊び来てくださいね(^^♪

世界のあんぷり亭柏店
201909161028558d6.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント