記事一覧

はち子とお風呂

寝る前のお布団にレイコップするのが大好きな はち子です(^-^)

潔癖症ではないと思うけど 友達に言わせれば神経質気味の綺麗好きらしいです(笑)

そんなはち子の友人は何かというとコスメをくれます🥰
なのでうちのお風呂場は生意気にもコスメブランドで大渋滞💦

フェイススクラブはSABON
ボディスクラブはJILLSTUART
シャワージェルはL'OCCITANE
入浴剤はLUSH
ボディクリームはLANVIN

おかげでめっちゃいい匂いがする〜🌼*・
…でも風呂場から出てくるの はち子ですからっっ( ˙꒳​˙ )キリッ
ピッチピッチのギャルはお風呂場に居ませんから〜…残念っ!
By波田陽区
っていつも思いながらお風呂に入るのでした(๑>؂•̀๑)テヘペロ

ちなみに乾燥肌には濡れた肌にベビーオイルがいいですよ~
タオルで拭く前に塗り塗りしてそれからタオルで身体の水分を優しく拭いてね(^^♪


というわけで本日も可愛い女の子達とテンションアゲリシャスで営業しております↑(*゚∀゚*)↑
ぜひ遊びに来てください♪

世界のあんぷり亭柏店
2019091313113346b.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント