記事一覧

はち子エアレース

ヤンボーマーボー天気予報!
サモ・ハン・キンポー!はち子です😋
(訳わかんないのでスルーしてください)

さてさて、台風大丈夫だったかな
柏店は事務所が水浸しになり大変でした💧

はち子は先日ナイスな晴れの日にエアレース見て来ました☺
すっごく暑かったけども。
飛行機好きにはたまらない!
エアレース機って最高速度370kmにもなるもんで間近で観ると超ド迫力!
音も響いてエキサイティング!
そして今回がラストフライトとなる室屋選手の応援は大盛り上がり!
さらに海上自衛隊のWHITEARROWSがもの凄く優雅に飛んでおりました*⋆✈

もちろん片手にハイボールd('∀'*)
色んな食べ物屋台が出てたけど 呆気に取られて写真無し(笑)

はち子は声を大にして言いたい!

コレ絶対行った方が٩(ˊᗜˋ*)وイイヨー!

なんか他にもフリースタイルモトクロスで忍者みたいに飛んでるバイクが超カッコよかった(≧∇≦)
惚れてまうやろーぐらいカッコよかった♡♡

はち子もバイク乗ろうかな…嘘だけど(笑)

というわけで本日も愉快な仲間たちとお待ちしております!
ぜひ柏店にお越しください( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪

世界のあんぷり亭柏店
20190909121212ad5.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 質問!

みせたろう様
コメントありがとうございます。
見せるのが趣味なのかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント