記事一覧

はち子と歌

やほーっ
薮からスティックはち子です( ´ω` )/

皆さんカラオケって行きますか?
はち子は1人でも行くし 飲んだ時はBARでも歌うし 昔は町内会カラオケ大会にも参加したほど(-^艸^-)

場末のスナックで働いてた影響でほぼデュエットは歌えるのだが…古いのに限る(笑)
新しいやつ?どんなんあるかな
てか、最近デュエットとか言わなくない?
デュオってゆーのかしら
はち子わかんなーい(´๑•_•๑)?
絢香とコブクロのやつまではセーフね(笑)
それより新しいのになると全くわかりませーん。
はち子大人ですからっっ(๑ー̀ωー́)キリッ

でもねー
もしもしのお姉さんやってからあまり声使いたくなくて 特に酒飲みながらカラオケだと次の日声が出なくてねぇ…
お客様から「飲みすぎですか?」ってモロバレしちゃうから ここんとこ控えておりますよ(^_^;

季節が落ち着いたらしっぽりスナックでも飲みに行くかなー♪♪

という感じですが本日もキラキラな女の子達と元気に営業しておりますのでぜひ遊びにいらしてくださいね(^Д^)

世界のあんぷり亭柏店

※写真にあるカズチーは最近お気に入りのおつまみです👌
20190906132400dc6.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント