記事一覧

はち子と高速道路

(。゚ω゚)ノぐっもーにん
はち子です

この連休は清木場組のファンイベがある河口湖まで行ってきました
LIVEもトークショーも超面白かった!
とまぁ内容に関しては満足したので良かったのですが…💧💧

毎回山梨行く時は首都高通って行くんだけど はち子首都高嫌いでね( ˙-˙)
今回初めて外環→関越→圏央道→中央道で遠回りだけど まわり道ルートを選択( 'ч' )
途中大泉ICまでは記憶にあるんだけどそっからどーゆーわけか八王子に行かなくて 高尾山方面にそれたわけよ💧
あれれ…これ時間通り着かないやつ?とか思いながら相模原愛川辺りで降りて下道で八王子IC目指しました
(´A`)トホホ
なんとか高速乗れましてロス時間含め5時間かかりようやく河口湖に着きました😖
帰りはもちろん首都高ルート決めました😅
しかし連休ということもありくっそ渋滞ハマりまして…談合坂SAから八王子インター抜けるまで80分くらいかかってるから💦
あちこち事故渋滞してて16時に河口湖出て自宅着いたの21時過ぎ(笑)
もう疲れ過ぎてLIVEの余韻とかすっ飛んでっから😂

ドライブは嫌いじゃないけどな!

というわけで本日もキラッキラの女の子達と楽しく営業しておりますのでぜひ遊びに来てください
٩(๑•̀ω•́๑)وお待ちしてます!
世界のあんぷり亭柏店
201909231008118ac.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント