記事一覧

はち子海幸

(●'∇')ハロー♪
昨晩急に寝具を冬仕様にした為2度ほど夜中のコインランドリーでシャバついてました。
どーも、はち子です。

日中は暖かいけど朝晩冷えるしな
去年何着てたっけな〜って考え出すのも丁度この頃
結局似たような服買っちゃうんだけどね💧

こないださ、北海道からたくさん海の幸が届いたのよ
(自分で買って送ってんだけどね‪w)

貝類もカニも沢山あって幸せ🎶
厚岸産の牡蠣は超大きい😲
…だかしかし!学習能力が無いのか過去に3回牡蠣にあたって酷い目をみているはち子。
それなのに止められない大好きな牡蠣…
今回は酒蒸しにしてさらにその後焼いたので大丈夫だと思うけど牡蠣ってスリル満点よ😅
タラバガニは大きくて硬いから格闘したけど食べ応えあり🦀💦
人差し指切っちゃってパソコンが打ちづらい…旨さの代償😭
やっぱり毛ガニが1番ね💕
というわけで現在はち子ん家は磯丸水産の匂いがします(笑)

次は熊本あたりで馬肉食べてこようかな🤤

そんなわけで本日も人気の女の子が集まる柏店でお待ちしております(ω°∀°ω)

世界のあんぷり亭柏店



20201020125956048.jpg

搭乗締切20分前までウニを堪能🤤
フライト中ずっと口ん中ウニワールド(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント