記事一覧

はち子愛しのグンマー帝国

|・ω・)ノ やぽ~ GOTOトラベラーはち子だよ

今回は紅葉を見に群馬県へレッツラゴー

この時期らしい快晴で景色が最高⤴︎︎⤴︎︎
河鹿橋のライトアップが見事でした😆

群馬といえば愛してやまない永井食堂のもつ煮♡
相変わらずの行列でしたがお持ち帰りだけなので並ばずGET🤩

月曜夜更かしでお馴染みの珍宝館も気にはなったが内々の会議でおもちゃと自動車博物館へ🚗
ここでは懐かしいレトロな物や はち子世代に刺さるイニD等を見て満足😊

名物の水沢うどんも堪能できたし はち子の群馬好きを再確認いたしました🤣

次はどこへ行こっかな~🎶

というわけで本日も柏店にて可愛い女の子達とお待ちしております( ゚∀゚)o🍎

世界のあんぷり亭柏店

20201030124231bcb.jpg

202010301242448ff.jpg

峠の走り屋もこっちよりたくさんいてちょっとウキウキしたよ😚

コメント

コメントの投稿

非公開コメント