記事一覧

はち子思想観

すっかり季節は秋通り越して冬!
寒い時期はアウェイなので引きこもりたい…

勢いよくチャリから飛び降りるおばちゃんにハラハラしっぱなしの優良ドライバーはち子です。
(。゚ω゚)ノグッモー
おばちゃん身体能力凄すぎん?
毎日チャリ乗ってたらそうなるんか?
もう何年も自転車乗ってないから乗る機会があったとしてもはち子多分笑っちゃう🤣
自転車漕いでる自分に笑っちゃう🤣
それでその笑いを我慢してる自分にまた笑っちゃう🤣🤣
←だからかな、毎日楽しそうだねって友達に言われるよ
そりゃ悩みなんて腐るほどあるけどな😅
あるけど考えても仕方ないさ
早かれ遅かれ死ぬんだし だったら楽しく生きるべ🤘(°∀°)🤘

というわけで好きなもん食べて飲んで毎日健康に生きようを合言葉に本日も元気に営業しております( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪
夜は冷えそうだから1枚多めに着てこようね〜🎶
週末もお待ちしておりまっす😉

世界のあんぷり亭 柏店


20201016115410976.jpg

20201016115400ecb.jpg

スキージャンプなんてした事ないけど高所恐怖症だから一生飛ぶ事はないと分かった瞬間(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント