記事一覧

はち子と飛行機

シチューの時は断然ご飯派!はち子です。
子供の時は親の影響で常にバターロールでしたが大人になり ご飯でシチューを試したところ 米好きはち子に大ヒット(๑´ڡ`๑)
以来ずっと シチューの時はご飯です。

さて、旅行が趣味のはち子ですが 最近はLCCのおかげでだいぶ助かっております。特に予算がね( ˙꒳​˙ ;)
レガシーキャリアで手厚い接遇を受けそれなりの機内食を食べるのも旅の醍醐味でいいんですけどね、乗り物に乗ると寝てしまうはち子の習性上 機内食で起こされるのが ちょっと最近煩わしくて(笑)
ただでさえ入国カードやら携行品申告カードやら書くものがあって忙しいのに
その上ご飯だなんて…バタつく(ノД`)
なので簡素なLCCは すごく好きです。
まぁそれも近距離のところにしか行かないのでいいのかもですけど さすがにフライト時間2桁になると…うーん、ちょっと考えちゃいます(笑)
エコノミーは厳しいよなぁ…
やっぱりビジネスクラスだな😏
新幹線ならグランクラス☆*。

はぁ〜、早く旅に出たい٩( 'ω' )و

というわけで本日も可愛い女の子達とわちゃわちゃしながらお待ちしております!


世界のあんぷり亭柏店
2019112612044094e.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント