記事一覧

はち子の苦手

リトグリはLittle Glee Monsterなんですね。
ずっとリトルグリーンモンスターだと思ってました(笑)
リトルグリーンメンと勘違いしてたんかなぁ🤔

ども!横文字苦手なはち子です。

何となくで覚えている適当さが高田純次のようだと友人に言われます(笑)

はち子「あの選手ドーパミン検査引っかかったらしいよ」
友人「…それ、ドーピングね💧」

はち子「こないだ珍しいホルモン漬け見たよ」
友人「…それ、ホルマリン漬けね💧」

こんなんだけど。
いいの、だって楽しいんだもん
それでも拾ってくれる優しい友人に感謝😊

難しい事はわからないけど 毎日笑って生きています( ˙꒳​˙ )キリッ

というわけで本日も チョベリグッ! な女の子達とお待ちしております!

寒くなりましたがぜひお立ち寄りくださいませ〜♡

世界のあんぷり亭柏店
20191201102203b27.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント