記事一覧

はち子と解禁

うぇ乁( ˙꒳​˙ )厂ーい
朝からテンションMAX はち子だよ。

…酒でわいせつな私。

いや、違う(笑)
部屋とYシャツと私みたく言っただけだし。

昨日ってか今日?わからんけど ボジョレーヌーボーの解禁パーティしてたんさ٩(๑>∀<๑)۶

夕方から飲んで飲んで飲んで、で解禁とともにまた飲んで。

酒は呑んでも飲まれるなってな‪
超飲まれたけど…なにか•́ω•̀)?

一緒に飲んでた某泡姫が可愛くて柔らかくて飲んだ勢いでイチャイチャしてきました(笑)
人の温もり久しぶり~ってな感じで(∩゚∀゚)∩最 & 高
なんで女の子ってあんなに柔らかいんでしょうね←発言がオッサン

帰りたくないけど 仕事の責任感でタクシー飛ばしました💸
はち子の住まいが田舎すぎて高速乗ったら2万くらいになりました💸
飲みに行くといつもお財布ん中空っぽ(笑)

でも世界のあんぷり亭は少ない予算で遊べちゃうから良いよね。
いつでも遊びに来てねー(屮゚□゚︎)屮 カモーン

というわけで本日もぷるっぷるな女の子達と戯れてお待ちしておりますムフッ(*¨*)

世界のあんぷり亭 柏店


201911211221114b8.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント