記事一覧

はち子の秘密

呼ばれてないけどじゃじゃじゃジャーン✧*。٩(ˊᗜ`*)و

どうもはち子です。

たいした秘密じゃないけどね、私がここ世界のあんぷり亭にたどり着くまで色々やってきましたよ

トラックの運転手してた時は免許取り立てで 最初は社長を隣に乗せて研修みたいのやるんだけど 緊張のあまり シフトレバーまでの距離感がわからず社長の太ももに手置いちゃって車内が気不味くなった事もあったな
…社長のシフトレバーに触れなくて良かったけど(笑)

パチ屋のコーヒー姉ちゃんやってた時は 海物語の島が嫌いでスルーばっかしてたら売り上げ落ちちゃってね 沢山ラウンドした方がコーヒー売れるのわかってんだけど MAXタイプの島ばっかり徘徊してたな(笑)
頼まれたお客さんの台番忘れちゃってホール迷子になる事もしばしば(^_^;)

ある時は麻雀覚えたくて雀荘でバイトしたこともあったんだけど全然ド素人でやってたもんだから鳴きっての?全く分からなくて「ポン」「チー」の事「チン」「ポー」って勘違いしてたし「ワレメ」てのがあるし なんかエロいゲームだなとは思ったもんさw
でも結局ね、そこの雀荘ではコスプレ担当でお客さんを楽しませたもんよ
ポリスの格好で「チョンボは逮捕しちゃうぞ」ってやったり ナースの格好で「熱くなりすぎは危ないですよー」ってやったり チャイナドレス着て見掛け倒しのプロ雀士ゴッコしたりそれなりに楽しかったよね(笑)

そんなコスプレ達も今はあんぷり亭に寄付して若い可愛い女の子達が着てくれているので無駄にならず良かったです(´˘`*)

さて、そんなわけで本日もキラキラの女の子達と元気に営業いたします!
お電話お待ちしておりまーす٩(。•ω•。)و
20190725162524b6d.jpg

世界のあんぷり亭柏店

コメント

コメントの投稿

非公開コメント