記事一覧

はち子お出かけ

こにゃにゃちわ( ´ω` )/
今日も元気なはち子です。

私の趣味…誰も知りたくないと思うけど 一応教えたげる

旅行と映画ね
うん
ごく一般的な趣味ね
え?もっと変態的なやつだと思った?
ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ
案外ふつーに生きてますから。

てなわけで最近トイストーリー4観に行きましたよー
トイストーリー…わかる?
人形とかおもちゃ達が頑張るあれね。

最初のシリーズからずっと観てるんで安定して面白い。
評論家じゃないから気の利いたコメント出せないけど 運動神経抜群な人形達に心動かされましたよ(笑)
仲間とか信頼とかそーゆーのちょっと考えさせられました。
まだ観てない方は早めに観ましょうね。

とまぁそんなわけで←どんなわけだよっ
本日もキラキラな女の子達と共に営業してますんで ぜひ遊びにいらしてくださいね(ง ˙˘˙ )ว


1.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント