記事一覧

はち子お祭り

あー、外国人と結婚してぇ…が口癖のはち子です。

先日台風が心配されましたが雨は降らず予定通り開催された柏祭りに行ってきました。

柏駅降りてすぐはち子ハイボールを探すの巻(・ω・ = ・ω・)🍺

もう暑くて暑くて、そして人混み💦
飲むしかねぇ( ゚∀゚)o彡🍺

ハイボール片手に食べたいもの好きなだけ買って食べたいんだけどはち子の習性上 外で食べ歩き出来なくて↓( ´・ω・`)↓
なのでいつものように買い込んで早々に帰宅ε=( ¯−︎¯ )ササッ
お家の中で涼みながら食べて飲みました。
買ったものが海鮮系なので家の中が磯○水産みたいになりました(笑)

今年も無事楽しめて良かったー♪
来年も晴れますよーに(*˘︶˘人)♡*。+

江戸っ子のはち子はお祭りの雰囲気が大好き!
よって夏って季節が大好き!
お神輿担いでる筋肉マッチョマンも大好き!←ん?

というわけで本日もキラキラな女の子達と元気に営業しています!
ぜひ遊びにいらしてくださいね~
20190731103613748.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメント失礼します

こんにちは☺コメントありがとうございます
あ~ なるほどですね〜笑
そんな事考えた事が無かったです😂
最近の推しメンはトルコ人です笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます(^^)

はち子は女子なのでぉティンの大きい小さいはよく分かりませんが平均して日本人の太さは32mmくらいだそうです笑
ちなみに西アフリカの人達は50mm以上あるようです😂
そんなんだったら小さいほうがいいと思うのははち子だけでしょうか笑

No title

はっちゃんを本気で指名したいのですが
できる範囲でプロフィールを載せてほしいです!
年齢、3サイズ、得意なOP、チャームポイント等など!

No title

はち子はいい感じに脂が乗ったお年頃です。
鮭でいったらハラスくらい(笑)
3サイズは分かりませんがお尻とおパイが大きいです
チャームポイントはよく笑います(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント