記事一覧

はち子○○狩り

どぉ〜も!はち子でやんす。

11月だってのに気温が高くてくりびつてんぎょう!

まぁ観光好きなはち子にとっちゃ過ごしやすい季節よの😊


先日紅葉狩りに行ってきたよ🍁

今年はすこーし早いかなって感じだったけどしっかり色付き綺麗な景色が拝めました😍

ゴンドラとか乗っちゃったもんねー( ᐛ )ヘヘッ

山頂はめっちゃ寒かった。

はち子行くちょっと前までひょうが降ってたみたいで氷の粒が積もってて普段見れない光景にテンションあげー。

やっぱり山ってすげぇわ🥹←語彙力笑

季節折々○○狩りっての、皆様もやるかしら?

いちご狩りとか梨狩りとか🙄

でもあんまり狩りって言葉 あれよね。The狩猟民族って感じがするからなるべくいちご摘みって言いたい🤤

女子っぽくお花摘み的な笑笑 …どーでもよ…笑


いよいよ年末まで2ヶ月を切りましたよ!

毎年の事だけど早いのよぉ👋

はち子せっかちだから10月中に高島屋のおせちは注文済み。

今年は大掃除も楽しちゃおうってことで今月末に業者手配済み😙

はち子はいつもお掃除してるから大掃除くらいは自分でやりたくないもん笑

あの学生時代の毎日きちんと勉強してるからテスト前だからって気合い入れて勉強したくないもん。てのと同じ感じかな😆


さて、なーーーんも変わらず毎日過ぎてくけどさ

きっと来年はいい年になると思うよ( ˊᵕˋ )💭

希望は捨てちゃならんぜよ!


という訳で本日もよろしくお願いしゃっす😚

世界のあんぷり亭 柏店

2023110711351624e.jpg

久しぶりのゴンドラ散策。どんどん高くなってく景色に高所恐怖症のはち子は心拍数上がりっぱなしでした🤣

コメント

苗場ですか?しばらく行ってないなあ。

マサル様

これは那須ゴンドラですね
あれって乗れる期間短くないですか!?
前にも近くまで行ったのに乗れなくてやっと乗れました😆
寒くなってきましたのでお体気をつけてお過ごしくださいね〜
コメントありがとうございます😊

コメントの投稿

非公開コメント