記事一覧

はち子C.S延長戦

おはようございます😊

爽やかな秋晴れ本日いかがお過ごしでしょうか。

はち子はルンルンですよ〜

なぜなら…昨日のクライマックスシリーズ凄い戦いでした!

目の前で観られたので大感激ですよ〜😂

全く点が動かずどうしたものかとヤキモキして突入した延長戦。

SBに先制点取られしかも3点でしょ

もう望み薄でしたよ…その時は。

しかし最後まで観るって決めたからには諦めず応援して見届けること。それが本当に大逆転勝利で気持ちいい終わり方でした!

打った瞬間 立ち上がり周りの人と喜びを分かち合い 美味しい祝杯も頂けてはち子最高に盛り上がりました!

次は京セラドームですね。

さすがにそっちまでは応援に向かえそうもないので スポーツニュースをポチポチ更新して楽しんでいこうと思います!


というわけで本日もフレッシュな女の子達とお待ちしております😊

世界のあんぷり亭 柏店

20231017115704367.jpg

まりほー!ZOZOマリンスタジアムは海風と相まって酒が進む進む笑笑

コメント

コメントの投稿

非公開コメント