記事一覧

はち子ついに師走!

\( 'ω' )/ヘイッ!!!!! 寒いけど元気にやってるかーい!

Hey!はち子だよ!

いやぁ、ついに…ついに12月よ…

こないだ11月じゃなかった!? ったく、早いんだよっ笑

今年は忘年会をやる企業が50%超えてるとか。

その忘年会を開催する企業の人間の半数がやりたくないそうだが笑笑

お酒の席は人によるよね笑

『なんで社外でもこの人たちと付き合ってなきゃいけないんだよ』って思うのもわかる。

『忘年会も仕事のうち』って思う気持ちもわかる。

はち子はどちらかというと古い人間なので後者です。

前に勤めていたところで社員旅行が海外だったのですが 半分近くの人間が行きたくないと辞退しておりました笑

はち子は行ったかって? うーん、勤務日数の関係でそもそも呼ばれてなかったんですけどね( ᐛ )アハー

もし誘われてたら行ってたかなぁ🤔

はち子旅行好きだし テキトーにあしらうの好きだし 喧嘩売られたら買う人間だから怖いもんないし。

人生楽しく我が道を行くタイプ(´⊙౪⊙)👍 


というわけで残り少ない12月も体調に気をつけて笑って過ごして参りましょ🎶


20231201115342351.jpg

大阪万博まであと500日だって!・・・万博って何やるの!?(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント