記事一覧

はち子クンクン( ̄∞ ̄)

今朝パラッと雨が降って涼しくなると思いきや 蒸し暑いよ!

おはようございました、はち子でぇす。

車の中でランダムサマーソングを聴いてるんですが 突如「もんた&ブラザーズ」が流れ懐かしさと共に『夏女ソニア…ソニアってなんだよ』と心の中のツッコミが止まらなかった今日この頃いかがお過ごしでしょうかっ😆

今年の夏はほんと暑い、やばいくらい暑くて 匂い問題に悩まされた方も多いのでは?

はい、ここで勝手に宣伝のコーナーです。

まぁご存知の方も多いと思いますがはち子お腹がすこぶる弱い笑

どこでも何時でもトイレははち子の第2の我が家。

駆け込み寺ですが やっぱり臭い気になるじゃ無いですかぁ

切羽詰まった時にそんな事カンケーないと思いがちですが意外とね〜( ¯▿¯ )

はち子そーゆーとこ レディだからさぁ…

持ち歩いてる消臭スプレー!これが有能でね。

小型だし 2~3シュッシュッってするだけで個室まじクソフローラル←一応褒め言葉。

はち子お花畑産んだんじゃないかってくらい幸せな匂いなのです。

これ自分じゃなくても公衆トイレのあのモワッと籠った臭いにも対策としてシュッシュッしてから座ります。

落ち着けます( ˶¯ ꒳¯˵)

というわけで案件でもなんでもないけど勝手に宣伝しちゃうはち子でした笑笑

 8月も間もなく終わりますがシャワータイムも付けられる今月まだまだお待ちしております!!



20230822120435c44.jpg

はち子のオススメはこちらでござる。

しかしこれなかなか売ってないでござるよ…それが一番問題笑

コメント

コメントの投稿

非公開コメント