記事一覧

はち子お盆でやんす

暑い〜💦ってこれ一日何回言ってるんだろ笑

はい、はち子ですー( *・ω・)ノ

最近台風の影響だかで雨が降ったりやんだり、蒸し暑い日が続きますね。

さっきまで晴れてたのに急にザーッと降ったり

降ってた雨が嘘のように晴れたり 傘が忙しい笑

さてさて、お盆ですが皆様どう過ごされてますか??

はち子はいつも通り1人でも賑やかしい🤣

なんてなー、御先祖様は割と大事にするタイプ!

迎え火もしっかりしつつ 盆飾りで祭壇を作り お供えのお団子は…昨日食べちゃった(´>∀<`)ゝ

だって美味しそうだったから←


地元の飲み友はお盆休みですがはち子は変わらずお仕事に従事しておりますので飲み会もなかなか参加出来ず🥲

あ、でも海水浴は行ったよ〜

キャンプは真夏暑すぎるので一旦お休み

その間水遊びは思う存分楽しみます😊

久しぶりの波崎ビーチは波が高い!

オフショアでさらに高くどんどん流されるはち子はライフセーバーさんに完全にロックオンされていました😅

安全に海水浴が楽しめるのはこのライフセーバーさん達のお陰ですね😆

数年ぶりの海水浴ほんと楽しくてまた行きたいけどぼちぼちクラゲがね…

大人しくプールでバチャバチャしようかな

いなプー行きたいけどめちゃくそ混んでるって聞いたしな

昨今、海よりプールのが人気なんだってさ

はち子は絶対海!! 海の家でレモンサワーとフランクフルト

こりゃたまりませんなっっ🤤🤤

てなわけで残り少ない夏もあんぷり亭でつゆだくな思い出作りましょ😚❤

本日もお待ちしてるでやんす。


世界のあんぷり亭 柏店

20230815130530cb2.jpg

パラソルは絶対!買った方が安いの知ってるけど持ち歩くのも刺すのも面倒なのでいつも割高レンタルで😎


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

社長様

コメントありがとうございます!
会えそうで会えないはち子だから希少価値が高いオパールおばさん笑笑
嬉しいですね〜😆
昔エレベーターで遭遇した謎のおじさんに「五分で抜くから1万円!」って懇願されたのを思い出しました😂

コメントの投稿

非公開コメント