記事一覧

はち子大人の遠足

おはよーございます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

今日もお腹が弱ってるはち子だよ笑

いつになったら胃腸虚弱回復するんや…


まぁ休みの日は様子見つつお出かけして春を楽しんでるよ!

こないだね、国営ひたち海浜公園のほうへ行ってきた🚗³₃

この時期はネモフィラっていう青い花が綺麗に咲いててテレビでもちょいちょい紹介されてるね

公園っていうからだだっ広い敷地にいくつか花壇があるのかなーって思ってたら凄いの〜😳

ネモフィラだけじゃなくて菜の花もチューリップも満開で春を五感で満喫することが出来ました!

だがしかし、キッチンカーも沢山出ててね🍺

最終的には花より団子な遠足になったよ

うん、いつも通り😆✌️


というわけで本日雨ですが足元にお気を付けてお越しください(*´︶`*)ノ


2023041509545729a.jpg

キャメラマンの腕が無さ過ぎて本来の綺麗さが伝わらない🥺

コメント

コメントの投稿

非公開コメント