記事一覧

はち子うきうきデイキャンプ

春だよ!キャンプだよ!BBQだよ!
ということで出かけてきましたキャンプ場
あ、どおおぉも、はち子です⸜( •⌄• )⸝
気温も高く強い風もなくナイスでGoodな日でした。
お仲間を迎えつつ 迷いながら到着したキャンプ場で 荷物を下ろしたら はち子気付きました。グリル台が無いことを笑笑
積んだと思い込んでたBBQグリル
なかったです〜( ゚∀゚)アハ

思い込み怖っっ
開き直って買いに行きました
買いに行ってる途中でも笑い止まらず🤣
完璧主義のはち子がまさかの主役忘れる!?
でもね、ピンチはチャンスってことで…
というのもはち子BBQグリルは持ってるものの焚き火台は持ってなかったし いつかは欲しいなって思ってたし こんなことが無ければ決心しなかったかなって。←てほど高価なもんでもないけどな
焚き火台と耐火シートをゲットしてキャンプ場へ戻りました。
お気に入りのタープを張り 今買った焚き火台で炭を起こし肉やら海鮮やら野菜やら焼く…ひたすら焼く。そして酒飲む!
サイコーですね🤤
青空の下、美味い肉と酒。
これだからアウトドアはやめらんねぇ
また別のキャンプ場予約しよーっと笑笑
という訳で本日も楽しい女の子達とお待ちしております!
世界のあんぷり亭 柏店


202304071513159f5.jpg

割とペグ打ちづらかったので若干歪んでる笑笑

コメント

コメントの投稿

非公開コメント