記事一覧

はち子桜( ˙꒳​˙ᐢ )カモンヌ

(  ˙-˙ ฅ )ハロハロ、はち子でやんす。

至る所で桜が咲き始めましたね🌷🌸

この頃はち子は花粉症と戦っております。

お電話の声お聞き苦しかったらすみません…


暖かくなり道の駅マニアのはち子は春野菜を買い込む旅に出ています。

といっても近場よね

たまにショッピングモールにあるわくわく広場も新鮮なお野菜があって好きだけどやっぱり道の駅が好き!

地産地消を心掛け 生産者さんの顔が見えるお野菜は美味しさももちろん愛情たっぷりを感じて感謝して食べてます。

ただ茹でるだけ、焼くだけでもめちゃくちゃ甘い!

食卓がほぼ緑色🤣

たまにトマトの赤い色もあるけどね笑

柏といったらかぶが有名ですよね。

かぶのガーリックポン酢炒めは葉っぱごといけるのでオススメですd(˙꒳​˙* )

農家さんいつも美味しいお野菜をありがとう♡

はち子モリモリ食べて元気なおばあちゃんになるね!


というわけで今週末もWBCに負けないくらいの熱量でお待ちしております!!

世界のあんぷり亭 柏店

20230310115044ee0.jpg


お花見やるって属してる飲みサーから連絡来たけど日曜日だから行けないよ🥲

こーしてはち子の友達は減ってゆくのさ…笑笑

コメント

コメントの投稿

非公開コメント