記事一覧

はち子春なのに〜

♪春なのに〜 春なのに〜…ってな🤣

歌っちゃうよね、春ソング笑

どぉぉも!はち子だよっ!


今の時期春の歌ってより卒業ソングが多いのかしら

はち子の時代はなに歌ったっけねぇ

あ、起きたら12時すぎてて卒業式行ってないや( ・́∀・̀)ヘヘヘ

後日 卒業証書だけ取りに行ってその時ひとり職員室で卒業証書授与式したっけな笑笑

たしか…予行練習で今井美樹とか歌ってた気がするー←本番出ないで予行練習に力入れるタイプ😂

あれでしょ、今はアンジェラ・アキ🤓とかEXILE😎とか歌うんだっけね

ん?もう古い?

わからねぇや… わかんねぇけど アオハルうらやまだぜ😚


てなわけで本日2月も最終日となりましたが遊びに来て頂けるとはち子喜びます!


20230228122019ceb.jpg

コロナ禍で行けてなかったいちご狩りに行ってきたぜ✌️

お腹いっぱいいただきました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント