記事一覧

はち子ワレワレハヘンタイデアル

暖かい春が待ち遠しい🌸

どぉも!はち子です!

春は気持ちいいよなぁ(*¯꒳¯*)

でも風が強くて花粉が飛びます飛びます🤟


最近思うのよォ

普通ってなんだろって。

人は何かしらこだわりがあって 誰にもわかってもらえないこともあるわけで きっと誰しもが秘めてることがあるわよね?

一概に何とはいえないけど はち子も大概変態なんだろうなぁって笑笑

ある種の部分に特化して追求して楽しんだり

理解されないようなことに大興奮したり

きっとそれっておかしなことでもなく 人間として当たり前のような気がするの

ってことはだよ、人類みな変態ということでよろしいでしょうか|ू•ω•)チラッ

まぁもちろん 自分だけが楽しむ世界観もあるわけで人になんと言われようが揺るがず 他人にも強要しないってのは大前提で ワレワレハヘンタイデアル。とはち子思ったわけよ笑


というわけで本日も存分に変態をさらけ出して遊んでいただけるあんぷり亭でお待ちしてるってわけよー(°∀° )


世界のあんぷり亭 柏店

20230221113908337.jpg

名駅になんかいたけど歴史詳しくないからとりあえず撮ってみた笑笑

コメント

人類みな変態、
変態であるがこそ、人口も増え、国が発展しますからね!
人類みな変態で、人類みな麺類というラーメン屋を思い出しました!
行ってみて下さい。

やえか様

おお!変態わかってくれます!?
そして人類みな麺類ね🤣
麺好きはち子さっそく調べてみます!
コメントありがとうございます😊

コメントの投稿

非公開コメント