記事一覧

はち子憧れる

\(*°д°)ノグッモーニンサンシャイン!!!!
どぉぉも!はち子です。

皆様WBCで盛り上がってフィーバーしちゃったりしてますぅ?
そりゃさすがに大谷くん出てたら観たいわよねぇ⚾
はち子野球知らんけど‪な笑

はち子は最近遅ばせながらアウトドアに憧れてて キャンプグッズを買ったりしてるのだよ
でもねぇはち子ズブズブのトーシローだから何から用意していいのかわからないの
とりあえず焼き台と木炭とバーナーを買いました。あとチェアも!
テーブルやタープは何にしようか悩み中…
とりあえず頻繁にキャンプするようになれば必要なものがわかってくると思うからまず手始めにBBQでもやってみようと思います!
オススメのキャンプギアがあれば教えて欲しいな🥺

というわけで本日も爽やかな女の子達とお待ちしております!
世界のあんぷり亭 柏店


20230314112601f84.jpg

ある日の夕食😋

お野菜いっぱい!農家さんありがとう❤

コメント

コメントの投稿

非公開コメント