記事一覧

はち子サボり気味

(・ω・)ノやぁ

タイトルにもあるようにはち子最近ジムサボり気味

行く気がない訳では無いが飽きたというか疲れたというか…モチベがそこまで上がらず 運動の秋だというのにぐうたらしてるよっ


動くのは嫌いじゃないので お出かけはしてるんだけどね

山の方とか海の方とか気ままにドライブしてたり たまに温泉入ったり まぁアクティブに過ごしてます笑

でもこのままジム行かないで会費垂れ流しにしてるのも勿体ないしなぁ´・ω・` ショビン

辞めるのもなんだかなぁ…どうしよ。

きっと秋だから食欲モリモリになって美味しい新米とか野菜とか果物とか食べるじゃん

動かないとみるみる太ってもう手の施しようがない程になって…それだけは避けたい( •᷄ὤ•᷅)

やっぱり少し真面目にジム行こう…多分、いや、きっと明日から本気出す笑笑


というわけで本日もバラエティ豊かなキャストさん達といつも明るいはち子が柏店でお待ちしております!!


20220906115646234.jpg

ふと覗いた中華屋さんにぐったり疲れたパンダさんが沢山居たよ😂

みんな秋はお疲れなのね笑

コメント

コメントの投稿

非公開コメント