記事一覧

はち子の危機管理

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

久しぶりにエアコン付けないで寝たけど夜中寒くて起きた はち子だよっ!

もう少しで秋だねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

食欲の秋、はち子は新米が楽しみで仕方ない。

白米大好き 食欲モリモリ 味覚の秋は大好きだ!


そういえばもうすぐ防災の日だよね

ってことではち子は防災グッズの見直しをしたよ( •ᴗ• و(و"

普段から見直せればいいけど 物置にしまってあるもんで たまに出して確認しないと賞味期限切れだったり 電池が使えなかったり いざという時の意味が無くなっちゃうからね💧

お水と非常食を新しいのに替えて 電池も確認!

念の為アルコール消毒も入れて バッチリd(˙꒳​˙* )

また来年の防災の日まで出番が無いことを祈りつつ しまっておきました。

皆さまもこのタイミングで1度見直してみては?|• •๑)" 


というわけで本日も元気な女の子達と柏店でお待ちしております!

世界のあんぷり亭 柏店

202208301150387ee.jpg

ごちゃついてるけど ちゃんとラジオも懐中電灯もある!

ポケットトイレが多めだけど…これ大事😄

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: オススメの品

fj様
お久しぶりです😊お元気ですか??
災害時必要なものって基本的には家にあるもの全部ですよね笑 おうち丸ごと必要なので限られたスペースに厳選するのが難しいです。コメントありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント