記事一覧

はち子ビアガーデン

こーんにちわー\(^o^)/

はち子だよ!

延期に延期を重ねたお友達との飲み会をやっと開催することが出来ました〜!!


なかなかねー、時期的にねー、うん、やっぱり飲みたいじゃん?

飲みたいけどアレとかアレとか色んなものに気をつけなきゃいけないし…(・ε・`)


というわけではち子初めてのビアガーデン٩(ˊᗜˋ*)و

ビールが飲めないはち子的にビアガーデンってビールしか無いのかと勘違いして今まで行ったことが無かったのよ笑

でも高島屋の屋上でやってるジンギスカンBBQ どぉしても行きたくてサクッと参戦(๑•̀ㅂ•́)و


結論から申し上げますと 楽しかった!美味しかった!

ビール以外もたくさんあった!

外飲みっていいね(*´ω`*)

お腹いっぱい食べたはち子はほろ酔い気分で自宅に帰りましたとさ。


というわけで本日もたくさんの女の子とお待ちしております!

世界のあんぷり亭 柏店

20220823143926010.jpg

開催中もっかい行きたいなー🤤

コメント

コメントの投稿

非公開コメント