記事一覧

はち子てやんでぃ!

(◍ ´꒳` ◍)ノ”やぽ〜♪♪

三連休後半始まったよぉ

はち子は今日も元気どすぇー


連休の度に雨だの風だの嫌になっちゃうね☔

でも今回の台風はしょぼそう←

風より雨の方に警戒って言ってた

びちょ濡れになっちゃうと風邪ひくと思うから 傘必須!

季節の変わり目要注意ですぉ( •̀∀︎•́ )✧︎


江戸っ子はち子は気が早いので ぼちぼち年末の準備に取り掛かり始めました笑

え、大丈夫!?日本語あってる??


とりあえずおせちの早期予約して〜 てか、クリスマスケーキと…あ、その前にボジョレーの予約かぁ🤤

なんて色々やってると1日あっという間に過ぎちゃう笑

大掃除したくないから今からちょこちょこ掃除もしてるし なかなか忙しい休日ですわ(ˊᗜˋ)


夏休みの宿題は夏休み始まる前に終わらせちゃうタイプです!

計画的というより せっかちかな笑


というわけで本日も粒ぞろい選りすぐりの女の子達とお待ちしております!!


202209231159364d3.jpg

大丸東京店が好き😄

コメント

コメントの投稿

非公開コメント