記事一覧

はち子は泳ぎたい

暑い…:( ;´꒳`;)

ほんと暑いしか言えない…

溶けそうなはち子です。どぉーも!

梅雨明けた!?

急に太陽てりってりになって焦げちゃうけど こーなりゃもう水に飛び込むしかなくない!?

郷に入っては郷に従え!みたいなもんで 夏は夏らしい遊びをするしかないわよね( ー̀∀ー́ )

コロナ前はちょいちょい泳ぎに行ってたけど もう2年くらい水着は着ていない。

今年は泳ぎに行こうかな(o^∀^o)

でもはち子背中に昇り龍が居るから水着はちょっと…なんてだけど笑笑

素肌見せたくないから布多めです。

全身タイツのようなやつです笑

モジモジくんのような全身タイツでガチの平泳ぎしてるやつがいたらそれははち子です♪(^ー^)ノ


というわけで暑さに負けず今日も可愛い女の子大集合の柏店で是非お遊びくだしゃい!!


2022062812235956d.jpg

柏の葉にあるオサレなサラダ屋さんに行ってみた。
平日だから空いてたけど野菜好きさんにはおすすめですよ(^-^)⊃⌒♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント