記事一覧

はち子苦手な庭いじり

\(*ˊᗜˋ*)/テッテレー!

はち子だよ!

暑いよ!

うちのエアコン効きすぎて怖い笑

てか電気代値上がりしたのでそっちも怖い笑


乾燥機の乾太くんがめちゃくちゃ大活躍しております(^.^)

楽しくてお洗濯が苦じゃなくなったわ。

3ヶ月待った甲斐あるわ〜


はち子ん家ランドリールームは整ったので次はお庭の手入れをしようかと計画中…なんですがっっ

どこから手をつけていいのかさっぱりわからない(´×ω×`)

とりあえず草むしりか笑

あ、物置あったら便利かなぁって結構安直な考えでお馴染みの楽天さんでポチッたんですけど 難しいねぇ

何が難しいって置き場所笑

下が土だもんで 平らにするのがね…

未だにガタガタんとこ置いてるんで日を改めて整地しようと思います(*´∀`)ノ

やっぱこーゆーときは男手が必要かしらね〜

屋根も付けたいし縁台も置きたいけど はち子ガーデンの完成はまだまだ先になりそうです!


というわけで本日も暑いですが熱中症に気をつけながら頑張っていきましょうね( *˙0˙*)۶


世界のあんぷり亭 柏店

20220621122151078.jpg

サメちゃん持って帰りまーす笑笑


コメント

コメントの投稿

非公開コメント