記事一覧

はち子内視鏡検査

|ω・`)ノヤァ

元気だけが取り柄だったはち子だよ…

昔は病気より怪我で病院に行くことが多かったのに この所調子が悪くてねぇ(›´ω`‹ )

ちょっとプライベートで衝撃的な事が起きたので思いがけないストレスとそれによるアルコール過剰摂取で 死にかけました。

精神病むのは 慣れたけど 体の調子が悪いと日常生活に支障をきたすので 食べられなかったり 遊びに出られなかったり。

元気に仕事はこなしたいので ついに胃カメラ飲んできました。

今って病院に行くのにまず抗原検査(鼻綿棒)してマイナスだと建物入ってようやく内科受診って段取りでめんどくさいよね。はち子のかかりつけが大きい病院だもんで💧

で、血液検査したり 点滴麻酔したり 大変だったけど 10数年前にした内視鏡検査よりはるかに楽に終わりました。
これが医術の進歩とやらか!

ありがたいことにピロリ菌も居なかったし 目に見えてヤバそうなことも無かったので 今後は食生活に気をつけながら過ごしていこうと思います!


というわけで本日華金!楽しい週末のお供にあんぷり亭でお待ちしております!!


2022061711511250c.jpg

血管が細いので針を1発で刺してもらえると感動する😭

コメント

コメントの投稿

非公開コメント