記事一覧

はち子残念だった件

お天気の急変に悩まされてるはち子だよー
みんな!出かける時は折り畳み傘必須だからね!
洗車するタイミングをすっかり逃し せっかくピカピカのガラスコーティングしたのにそれ以来水洗いすらやってません笑

そそ、先日いいお天気の中 食べ歩きしてきたの〜
食べ歩きっていってもほぼ昼飲み仕様なんだけどね(^Д^)
気になる店にふらっと立ち寄って1杯飲んで次へ行く…を繰り返し 最後に雰囲気のいいワインバル的な所に寄ったの
そしたら店員さんが「今だと15分くらいお待ち頂きますが…」って言ったから「待つのか…」って呟いたのね
その瞬間店員さん食い気味に「はい、またの機会によろしくお願いしゃーす」ってとっとと店内に戻って行ったの!(°口°๑)
はち子びっくりだよ!
ウェイティングがあるのは仕方ないけど待つって言われてからツレと『どうする?待つ?やめる?』みたいな相談するとこじゃないの!?
それがとっとと巻目に終わらされたよ(。ŏ_ŏ)
もう二度と行かねー笑笑
忙しいのわかるけどさぁ…

最近だと某夢の国でもキャストさんに冷たくされて『なんだよ、どーなってんだよ』って考えたばかりなのに ここでもそうでした…。
まぁ気の持ちようだったり こちらが変にハードル上げてたりするのもあるのかもだけど なるべくお客様には親切にするようにしないと お仕事なんだからー!!

というわけで本日は期待を裏切らない女の子達とお待ちしております!!



2022060711391940e.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント