記事一覧

はち子健康づくりに気付く

ヾ(・ω・`)ノハロー♪
ジメジメしてるのはどこのどいつだ〜い
あたしだよっ!

どぉも、はち子でっすᐠ( ´ᐞ` )


最近どうやったら毎日元気に過ごせるか考えてます
だいたいこの歳になるとさ…(お察しください)元気でいられることが少なくなってるわけよ
以前のように(✌^∀^♪)ウェーイってノリで乗り切れるもんでもなくなったし
謎の耳鳴りに 謎の腹痛 謎の頭痛と 体調不良の総合商社みたいな体してます笑
いや、ほんと健康は財産っていうじゃない?
まさにその通りと思うよ
食事や飲水 体に入るものはそのまま自分の体になるってさ 昔よく言われたな
もっと早く受け止めとけば良かったよ
遅ばせながら気付いたはち子はTVCMでよく見る冷凍おかずをとることにしました。
栄養バランス大事〜
楽ちんで美味しいのも大事〜

というわけで本日もピチピチヤングな女の子達とお待ちしてます!!
世界のあんぷり亭 柏店


20220531112836db3.jpg

電マじゃないよ笑 ドクターエアーのエクサガンだよ😄

これで体のあちこち解してる。温冷機能もついてる最新モデルさ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント