記事一覧

はち子70分コース

グッドモーニング!

台風来そう…でもあまり酷くならなさそうですよ😁

どぉも!はち子です!


夏って暑いけどバテないからいくらでもご飯が食べられると羨ましがられるはち子ですが 体に関しては定期的にメンテナンスします。

病院の定期検診もそうですし歯医者も市のガン検診もとりあえず行く性分です。 


そして今月はち子めでたいのかめでたくないのか誕生月!!

ヾ(●´∇`●)ノ👏👏👏

月初めに色んなバースデークーポンが届いたので それは是非使いたいと思い近所のマッサージ屋さんを予約。

70分コースでヘッドスパ込!

で、行ってきたんですが…

中国の方 思いのほか力強かった😅

途中途中「イタクナイデスカ?」って確認してくれるけどはち子にはゴリゴリマッサージは合わなかったようだ笑

しかも施術ベッドの顔の穴(割と小さめ)にうつ伏せで寝る時 どうやってはめたらいいかわからず目元出して口元覆うか 口元出して目元覆うか… で、結局後者。

それが仇となり途中から顔が痛くなり始め なんならうつ伏せの膝も痛くなり始め そしてポジションが悪かったのかうつ伏せに押さえつけられた右乳に激痛笑笑

全然リラックス出来なくて寝る気満々で行ったのに『早く終わらないかなー』なんて考えちゃいました。

次はアロマオイルのマッサージ屋さんにしようと思います笑


というわけで本日もお疲れを癒してくれる女の子達と柏店でお待ちしておりまーす!!


20220705120602eac.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

変態H様
"(ノ*>∀<)ノありがとぉぉぉぉございまぁぁす!!
はち子めちゃくちゃ嬉しいです!!
直接お会いすることもないのにお心遣い頂き日頃のご愛顧とともに御礼申し上げます。
暑い日が続きますのでお体に気をつけてお過ごしくださいね🍀🎂

コメントの投稿

非公開コメント