記事一覧

はち子の胃

٩(๑'ڡ'๑)۶元気だよー
はち子だよー!!

スマホのゲームが好きで良くやるんだけど…たまに出てくる広告のゲームの男クズすぎん?😂
なんのゲームだか知らんけどだいたい出てくる奴ひどい(笑)
ま、たまに魔が差してダウンロードしちゃうクソゲーもあるけど 広告と中身が全く違うやつ多いよね🤣🤣
みんなもきっと騙されたよね?←と思いたい。

今年に入ってからめちゃくちゃ食欲があるんだけども…食べ過ぎで胃が痛い事もしばしば😣
そーゆーとこ学習しないよねぇ(笑)
やっぱりさ、胃袋も若い時と違って同じ量食べられないんだわ
消化機能も落ちてるしね
…って何が言いたいか?って
わからん( ꒪∀꒪)

これからフェスも増えてくるし食べる量と胃袋はきちんと考えないと楽しめないねっ😆

というわけで本日もウキウキドキドキな女の子達とお待ちしております!
世界のあんぷり亭 柏店


202204251211275d1.jpg

うさぎ飼ってた事あるけどニオイがなぁ…

モフモフの動物飼いたいけど お命預かるにははち子未熟だから諦めてる🥲

コメント

コメントの投稿

非公開コメント