記事一覧

はち子初のトゥルントゥルン

どぉも〜♪はち子ですo(*・ロ・*)o

こないだ疲れた足を癒しにフットケアに行きました!
いつも行ってるネイル屋さんの足部門ですね笑
生まれて初めて人に角質を掃除してもらうこそばゆさ!
くすぐったいけどキレイになるのが楽しみなほど丁寧に隅々までお掃除して貰いました(^ ^)
そんでついでに足ネイルも初体験!
いつも通りなんですけど 頑張ってる足にご褒美ですわね!(^^)!
ほんとに角質掃除オススメ!
めっちゃツルツルになって触り心地バッチリ👌
これからは定期的にやろうと思います(^^♪

というわけで本日も可愛い女の子達とお待ちしておりま〜す!
世界のあんぷり亭 柏店

20220419112741417.jpg

スキニーデニムで行ったら体育の時に履く懐かしの短パンにお着替えさせられた(笑)

案外着心地いいものね( ˶ˊᵕˋ)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

はちこらぶ様
脚フェチさんですかー??
はち子の生足そんないいもんじゃないですよぉ(つω`*)
ちょいちょい露出が多くなってきたこの季節
ムラっとしたら是非遊びに来てくださいね(^Д^)
コメントありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント